忍者ブログ

刺激優しい鍼灸ケア

子供からお年寄りまで

健康のすすめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

健康のすすめ

足ツボマッサージって体が軽くなってる!?って。

そうだっ!!

今日は、もう一品 料理作っちゃおうっと!!とか 気分まで高揚しちゃうとか!

なんとなくだけど 血の巡り?ってゆうのか 指先とか足先とかがあったかいってゆうか ポカポカしてるってゆうか

緊張やプレッシャーと言ったストレスは交感神経を活性化して血管を収縮させ血圧を上げるようですよ


 職場や家庭のストレスは出来るだけ発散してないようにしたいところ ぬるめのお湯でゆっくり入浴、睡眠をしっかりとる、などしてストレスに負けない体つくりをしたいもの・・


日常から気分転換できる趣味を見つけておくのもいいですね~。


半身浴なんかもお勧めですよ~
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R