忍者ブログ

刺激優しい鍼灸ケア

子供からお年寄りまで

酵素のパワー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

酵素のパワー

鉄分とかマグネシウムとかって 食事だけでは難しいですよね!!

結構、あたしの周りでも サプリを摂取している人は多いです!

特に今の時代は色んな種類がでているし 簡単に手に入れられるから たくさんの人が摂取しているんでしょうね。

神経細胞は言うまでもなくとても繊細で、未消化のたんぱく片や酸素やグルコースの欠乏によって負荷がかかると作業効率が下がるみたいです。

 私たちの生活の活性には適切な量の酵素が必要で、それは神経系をも支えることになるみたいですよ。

 芸能人なんかも飲んでる酵素。

最近この酵素がストレスにも関係があることが分かったみたいなの。

ストレスから太ってしまう事は大変嫌な事ですよね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R